2014-04-17
アビゲイル「玄関でて、車に行って窓コンコンして『何?』って言われるだろうから『うるさい!』って言えば?」ウィル「僕チキンだから…」アビゲイル「だったら車に行って、クチバシでコンコンして『何?』って言われるだろうから『コケーッ!!コッコッコッコッ!』って言えば?」相互フォロー大歓迎!100%フォローバック 秘密/SM/メルマガ/ヨーロッパ/速報/オークション/通販/外車/バイク/お菓子/電車/薬局/マラソン/野球/リフト/アルバイト/求人/高収入/ベッド/家具/フランフラン/高島屋/銀座アルソックの兄ちゃん防犯のためとはいえ警棒片手に歩いてると威圧感あるな本日の毎日新聞スクープ。東電原発事故対応の参考にするとして内閣府がロシアなどへ職員を派遣したが、その報告書が、チェルノブイリ事故の被災者支援のための「チェルノブイリ法」の意義を否定し、福島事故「子ども・被災者生活支援法」を骨抜きにしようとの意図が感じられるものだった、という。 当サイトは防犯グッズ 女性を網羅 2人意外と久しぶりなんすね!毎日一緒にいるイメージよ!私映画タイムなので(笑) ペット用品ならCHECK ぅー。なんでだろ急に。お菓子食べすぎたからかな ペット しつけなら こちら へ そもそも防衛機密や年金記録をペラペラと飲み屋でしゃべるって…

テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する「義務化」をNHK執行部が打ち出していたと言う。だったら緊急ニュースだけを流すメディアにしコストを削減するべき。民間有料放送ではスクランブルを掛けている。それくらいのことしてから料金を徴収してほしい。今時NHKなんてなくても問題はない。
カテゴリ:その他

2014-04-13
ぽんがバイト来るといっつも大モニターざいるさんだわ♡⃛一時間前から回線混んでたとかつらがちつらレーシックしたい。少し悩む。



AGA治療がアツい インフルエンザ ベンザブロック~ 秘密のタダラフィル 開演前に欲望∞モニターで流しまくってたから普通に覚えちゃったw

のぶさん、おはありでした。お仕事お疲れさまです。今日から月曜日の休みが復活したのでゆっくり休んでました。なので、風邪もほぼ治った気がしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ月初は忙しくないんですか。後少し頑張ってね(*^-^*)/意外とトンイおもしろいよ! 昨日も見ました(笑) キムチは消化器疾患の先生全否定してたからね(笑)すきなんだけどね(笑)

mayuge0705 すいません!ってライブモニターの方見ながら謝るまゆげ萌えキャラだったわwww
カテゴリ:医療

2014-04-10
占いが当たりそうな予感。グロンサンは都合良くあることはない。

最近うちら日付変わった瞬間に占い見てる。笑 きもい。笑 ここ 今日は1日Happyに過ごせたー♪なんか、幸せ気分ー(*´▽`*)ま、めざましテレビの占いで乙女座1位やったしな!笑るんるんるー♪笑
こちら 夢を鮮明に覚えている派なので、気になる時は夢占いするけど、毎回分かり切った悩みや心理状態が出てきて、夢が回りくどい。 防犯窓オススメサイト 占い師が初手●を引いた時は、狩人は占いを護衛しなくてもいいんじゃないかくらいに思いますw
なんかねー、1~9で9が強くて、さらに一桁だとなお強いらしいから、9日生まれの私最強だし、なんとか№11となんとか№33の組み合わせはまじ最強らしいし、色占い暗黒×金とか訳わかんない強そうなやつだし、動物占いはライオンだし、人生のラッキー№は4占い行きたいな!自分の守護霊が気になり出したww
今日のめざまし占いかに座12位は当たってる
カテゴリ:お悩み・相談

2014-04-08
悲しいな、それ。 よく、1人で映画行けるね!!
GO!カーセキュリティ 春の映画で大喜び大発狂 ペット用品 岡田くんでてる永遠のゼロって映画観に行きたいな〜。三浦春馬もでてるとか神すぎるやろ、笑

こちら アイマスの映画もうそろそろやん1年以上映画館へ行った事の無い人だったらこの年末年始にゼログラビティみたらいいと思います。びっくりすると思う。永遠のゼロではありませんよ。ゼログラビティですよ


元ネタは最近やたら流れる某恋愛映画のCMのラストのKISSシーンがかげひなちゃんで見てみたかったので・・・僕もここ最近学生映画とかを見るようになったけれど、例えば各大学にそれぞれ根底にある色があったりして、多分それはカリキュラムや指導によってなのかもしれない。しかし、たまふぃるむは何故か様々な雰囲気の作品が入り交じっている異質な場所であると思う。見に来て損は絶対にさせないと思います。
ミュージカルを映画にして残すのは本当に素晴らしいと思うのでバンバンやってください(ウィキッド)
カテゴリ:その他

2014-04-02
おぉ、別名散歩部!(笑) それがあるからやめらんねー(ニッ)給料いいっつったら、公務員か?ぺっちん、一回5000円だぞ(ケラケラ)



就活ゼミついに終わっちゃったな~。なんか一気に力抜けた( ´・-・` )色紙……まだ根に持っている(笑)←バイトの給料貰ったしエビ中SSAに全力注ぐわ。もうももクリのお金残るかも分かんねーw
まぁ給料あるのわかってるから買うんですけどね説明会やOB訪問、インターンでうまくやればリクルーターという尖兵がやってくるかもよ。インターン採用はたまにあるお。(Dコンサルティングに行った先輩、i崎君とか)

うおお・・・今月だけ前倒しで25日に給料くれないかな・・・今気付いたけど、ボールペンもゴム手袋もメモ帳も全部インターン先に忘れてきた


2/8のはローチケで買う(°_°)はよ給料
カテゴリ:求人

2014-04-01
めっちゃ経験値もらえそうなスマートフォン



光ファイバー掲載 docomo SO-02C 電池残量=100%,状態=充電完了 2013/11/30 2:07:55 来週にはフレッツ光の工事がくる予定だから、それまでに無線ルータを調達せねばでも真似する奴もいるか?なんだろうな?あのテロップの意味は?あんなこと出来たって人気出るわけでもないのに?電撃ネットワークってどうなったのか?携帯は7GB使っちゃったから速度制限かかってインターネット繋がり悪いし、パソコンも無線LANが可笑しくてインターネット繋がらないし、まじなんなの (´・ω・`)
WiMAX考えてみようかなぁ無線ルータからlanで繋いでるpcも接続できないからね。



渋谷に行って石井ニキにジャガー調整出して、ソフバン行ってmnpして、かなぁ。
カテゴリ:携帯・通信

2014-03-30
FX(外国為替証拠金取引)」ハイリスク・ハイリターンの資産運用 〈特徴〉小額からの投資が可能であり、個人では難しい分散投資(株・債権・不動産など)等が出来るなど多くのメリットがある。手数料は他の投資に比べると掛かります。


まじかー 逆指値しとくか物語コーポ PO発表公募 100万株売出 20万株・小林佳雄(13.1万株)・小林雄祐(5.6万株)・高山和永(1万株)・芝宮良之(0.3万株)OA…18万株(大和証券)希薄化…20.05%調達資金使途(34.77億円)・全額、新規出店の為の設備投資資金 社会保障制度 いやホンマに一人鍋は良い。箸が菜箸と自分の箸のふたつだけってのが良い。他人の箸が介入してこないのが良い。いや、別に潔癖ちゃうけどさ。 おまかせの消費者物価指数 あそびまーーーす\(^o^)/←


シンクタンク一押し 10時45分時点の東証1部騰落レシオ25日 111.86% (前日終値103.71%)5日 90.40% (同103.72%)規模別指数では大型、中型株は小幅下落、小型株は小幅上昇戦闘ばっかりじゃ楽しくないんだよ……(大事なことなので(ry)。過去の接続難もだけど、そんなことより最近のペット大量リストラとボカロコラボとSAOでのあからさまな告知なし運営介入と無能っぷりは絶許。
今さっき知ったけどFXて9mmも髭も電話も出るんやね!他にも見てみたいバンドいっぱいおる!!行こうかなあ。
カテゴリ:投資・株・為替

2014-03-27
てかさ夏の映画の続編って言ってもおかしくない内容だった・・今日のキョウリュウジャー



文学なんてやってると人間の深みがなくなる。映画なんて見てると人間の深みがなくなる。テレビなんて見てると人間の深みがなくなる。漫画なんて読んでると人間の深みがなくなる。ツイッターなんてやってると人間の深みがなくなる。←イマココ! 防犯砂利 taboo0522 なんの映画をみたんだい?

犬 妊娠のこちらから 映画鑑賞だけの為に学校行く意味... エクセレント八王子聖地を紹介 バナージ「好きな映画はゲド戦記ですね。テルーが、影は闇に帰れって言いますしシンパシーを感じます」

あ、すっかり忘れていましたが、アウトレイジビヨンドは、全作より見やすく、かつわかりやすくなったのもあり、やくざ映画であるということも臨んで見ることができましたので、なかなか楽しめてみることができましたが、全作より綺麗にまとまってしまったようで良くも悪くも衝撃は薄く御座いました。平成狸合戦ぽんぽこ始まったー!これ観るの本当に久しぶり。私が1人で初めて映画館に行ったのはこの映画だったと思う。
映画は趣味だから芸能界からフェイドアウトなんかしないよ。サッカーファンが試合観戦を引退などしないのと一緒さ。
カテゴリ:その他

2014-03-25
音楽聞くの持ってくるの忘れたー(>_<)


とりあえずキラッキラしてたらいいかな!!(о´∀`о) 花占いとかホント可愛かったww 葬儀探し ちなみにたぶん人数多かったら居酒屋になると思うけど、新宿にも聞いてみるけど、キャパが広いん渋谷やけん渋谷なら入れるし安くできる!朝までもオッケー!赤坂なら貸切にもできるかも!笑


青葉ニュータウン霊園 暇過ぎて、映画借りてきたー( ^ω^) 最近洋画借りちゃう。ここ最近洋画見過ぎでforgive離れへん何回聞いたやろ

年金小話>年金の保険料を払えるのに払わない人は法律違反?→年金は社会全体で支えるしくみですから法律上の義務があります。~社会保険労務士おおぎ事務所は、働き方・生き方に悩む皆様をサポートする労務・年金の専門家です。(福岡・糸島)政治に関するツィートはもういい!ニュースで十分。(-.-)y-~~あいりちゃん誕生日おめでとう (♡˙︶˙♡)
カテゴリ:その他

2014-03-13
GO!セキュリティ 電車間に合った。いいやー帰ったら通販で頼も 当サイトへ犬 しつけ フェイスブックなんて捨てて、俺とウィザウチュナイしようぜ 川崎清風霊園 二週間!?しゅごい _:(´-`」 ∠):_ わたしはチームを組んで企業のシステム構築をする卒論だったので三ヶ月かかりました。文系の人がまだ卒論決めてないって言うのを聞くたびに文系どうなってんだってヒヤヒヤします。3年といえば中学のときのように、入学式の次の日に卒業式があるような、そんな感じ。うむ。かなり速い(´・ω・`)ほんまや(笑)いかんでよかったんちゃう?(笑)日生よかったよね(^-^)まぁ私の一番興味があったところはソニーとavexやけど(^-^)v


新聞に始めて天気予報を乗せたのは福沢諭吉。居酒屋!さがそ~♪(笑)引っ越す前の小学校の同窓会はまず誘われない気がするというか連絡知ってる人居ないんじゃ
カテゴリ:その他